イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、待ちに待った平成26年度園芸部を再開いたしました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月08日

長い冬でなかなか園芸部も動き出せない中、やっと暖かくなってきましたので、花の植えようという声が出てきました。



まずは、何を植えるのか?みんなで考えホームセンターに買い出しに行きました。
キュウリやゴーヤはもうちょっと先にするとして、花を植えましょう!!

しっかりと買い物は終了し、買い物買い出し班の方々お疲れ様でした。
つづいて、やはり腹ごなし。

今後の園芸部をどのように行っていくかの作戦会議。
って食べてばかりおられますよ(笑)



次は食べるものを植えましょう!!
ページトップ