イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、待ちに待った平成26年度園芸部を再開いたしました。PART2

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月09日

昨日買った花の植え替えを行いました。

今年の園芸部は2名。これからちょっとづつ部員を募っていきたいと思います。



さすが手なれた手つきで、先輩園芸部の方が植え替えを行われます。
それを横目にみながら、私ならこういう風にするのにと。。。



さすがに黙ってみられなかったのか、作業を始められました。
顔が凛としていてよいですね。

人によって植え替え方の「こつ」ってあるんですね。

さぁ次は何を植えましょうか???
また新しい技を見せてくださいね。
ページトップ