イメージ

テンダーヒル日記

本館、特養で鯉のぼりを見に行ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年05月12日

いい天気ですね!!
鯉のぼりを見に行きましょう(^_^)v

という事で。。。五条、吉野川堤防で泳いでいる「鯉のぼり」を見に出かけました!!

この天気、外に出たら喉が渇いちゃいますよね(笑)
小腹も空いちゃいますよね(笑)

と、、、良いところにコンビニが。。。
ちょっと寄り道!!

好きなおやつ&飲み物を選び中です。どっちがいいかなぁ~
好きな物は買えましたか?

そろそろ出発しますよ!!

やって来ました。吉野川河川敷!!

たくさんの鯉が泳いでいますね。すごい迫力!!風も吹いていて良かったです!!


「これお食べ」と買ってきた、、、お煎餅をすすめて下さる方も。。。
ありがとうございます。

鯉のぼりの歌を歌って下さる方も。。。
 
5月風物詩を堪能しました。

 
 
ページトップ