イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスの貼り絵に参加いたしました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月13日

わかば館デイサービスのお風呂は午前中。

順番にお風呂に入られる裏側の時間では、今週は皆さんで貼り絵を行っていただきました。



そこに私も参戦!!
なるほど、果物の盛りですね。

私は、リンゴを担当。お手伝いをさせていただきました。



すると前方で、「これ隙間だらけだから上から貼り直さないといけないわ。。。」
そして自分のリンゴの貼り絵を見ると、隙間だらけ。

誰にも見つからないように隙間を埋めます(笑)

そして、徐々にお風呂から帰ってこられます。
「こんなただ貼ったらよいなんて考えがいけないわ」
「もっとちゃんとして貰わないと困るわ。。。」




確かに、ブドウやバナナを見ると、完璧!!
お見それいたしました。

若輩者が生意気にお手伝いなんて10年早いですね。
皆さんが帰られたら、リンゴの修正をしようと心に決めました。

PS.このリンゴの赤の中にオレンジを混ぜたのは私です。
光の加減で綺麗かなぁなんと思ったのですが、怒られるかなぁ(涙)
先月の作品です。
ページトップ