イメージ

テンダーヒル日記

本館、ケアハウスで中華料理食べに行ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年05月13日

今日は、王将へ中華を食べに来ました(^_^)v


繁盛しているのですね!!11時半だというのに、もう満席です。
みんなで待ちながら、何を食べるか話し合いです。

そんな話しをしてる間に、あっという間に時間が経ったようで、席へ案内してもらいました。

さぁ、メニュー広げて。。。何にしましょうかね?

「あれもいいいなぁ。これもいいなぁ。」なかなか決まりそうにないですね(笑)




みんな、何を注文したのかな?



美味しそうですね~
よだれが垂れてしまいます(笑)


ミニ天津飯を頼んだのに。。。このボリューム!!びっくりですね(笑)



でも、やっぱり「餃子」が大人気の様子。大半の方が餃子を注文しましたね(*^_^*)

みんなお腹いっぱいでもう食べられない。もう何も入らないと話しています。
そして、この安さ!!みんな大喜びです。

それなのに。。。コメダ珈琲へ行きたいとの声が


行きましょう(笑)

別腹というのは。。。すごいですね。

美味しく「クリームソーダ」頂きました。

ごちそうさまでした。

6月は「お好み焼き」食べに行くことに決定しましたよ(^_^)v

ページトップ