イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホーム、今年最後の吉野川鯉のぼりを堪能いたしました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月11日

吉野川の鯉のぼり。

少人数で、2人~4人ほどで順番に吉野川の鯉のぼりを見るためにでかけてきました。

うちのおじいちゃんはまだかなぁ?おばあちゃんはまだかなぁと思ってみておられた方もあるかもしれません。



お待たせいたしました。
やっと最後の方まで鯉のぼりを見ていただくことが出来ました。

風の強い日、天気の良い日。
色んな日がありましたが、それぞれに景色も違い、それぞれに堪能いただけたかと思います。

そろそろ暑くなってきましたので、なかなか外に出る機会も難しくなってくるかもしれませんが、買い物や外出。日々に変化を求めて出かけようと思います。



最後のお二方お待たせしてごめんなさい。
(イチゴ狩りは最初の方で参加いただきましたが。。。)

今日も風も適度に吹き、良い天気でした。
来年も元気で見られるように、健康に体調に気をつけてくださいね。
ページトップ