イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスでは、昼食バイキングを始めました(2日)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月29日

2日目になるとどんどんと盛大になって参りました。

本日は利用でない方も飛び入り参加で、バイキング。
すでに2日目に方は要領も覚えられ、1つのメニューをたくさん取られずに
少しずつ食べたいものを食べられます。



初めての方は相変わらず、食材の前でとまどっておられます。

何度並んでいただいてもかまわないんですよ。
食べ放題で
「寿司」「天ぷら」「にゅうめん」「たこやき」「フルーツポンチ」。。。



昨日よりもずっと時間がかかり、なんと昨日ではすこし残った食材は今日はほとんど残りませんでした。

ご利用者の方も増え、参加者が増えると盛り上がりも変わりますね。
「あれ美味しかったよ」とか「もう食べられない」という声が飛び交います。



明日は最終日。
楽しみです。もっともっとたくさんの方々に味わっていただきたい。
単に食べるだけの食事ではない、楽しみながらの食事。

ページトップ