イメージ

テンダーヒル日記

本館、ザ・世界仰天ニュース!!(ケアハウス編)

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年06月05日



あ、ありえない事が起きたんだ。。。
ありえないとは思うが、起きたことをありのまま話ぜ。。。
わ、私が楽しみに毎日世話をしている畑で、世にも奇妙な現象が発生したんだ。。。



私は。。。私は、単なるジャガイモを植えたはずなのに。。。
ジャガイモ。そう間違いなくジャガイモを植えたはずだ。。。
ホラ、ちゃんとジャガイモの葉が茂っているだろう。。。?



ジャガイモの葉に、トマトが生えてきたんだ。。。
これは一体どうしたことだ? 宇宙人の仕業か、、、それとも、、、?



私は楽しみにしている、、、。
あのトマトが赤くなる頃を。根っこには、ジャガイモがなっていることを、、、。


(ある初夏の不思議な一日の様子でした)

ページトップ