イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、「イオンモール橿原アルル」でウインドウショッピングを楽しみました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年06月11日

今日は月曜日同様、馬見丘陵公園の花菖蒲まつりに出かける予定でしたが、
あいにくの雨(涙)

中止にするか悩んだあげく、アルルにショッピングに出かけることとなりました。



ご利用者の中には、行ったことがあるという方も数名おられましたが、
ほとんどの方が初めて。。。



関西でも有数の大型ショッピングモール。
ワクワク言うよりもどんなところなのかドキドキ。

到着し、散策・散策。



すべてが初めての場所。何から何まで揃っており、平日だというのに人・人・人。
人を見るだけで疲れてしまいそうなところですが、端から端まで歩きました。

そして、3Fに昇り、ペットショップに。
犬猫だけのペットショップだというのに、広い広い売り場。

服からおもちゃ、ご飯、おやつまで人と同じほど何から何まで揃っています。
ベビーカー?誕生日ケーキ?衣装も全ての季節の様々な行事毎にあります。

値段が人間の物よりも高い!!
恐るべし!!





最後は、おやつですね。
ビアードパパのシュークリーム。



みなさん口からカスタードが飛び出る程ほおばっておられました。
最後に、
「ここなんというところ?」
「これなんというたべもの?」
と連呼されていました。

恐らく家に帰ってご家族様に報告をされるんでしょう。
楽しい1日となりました。

ページトップ