イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、まわる寿司を体験!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年06月19日

今日は本館特養で、「くら寿司」へ

回っている寿司にみんな大喜びです!!



テーブルには、鉄火巻きや稲荷寿司が。。。美味しそうですね!!



座席では、「何食べる?」と会話も弾み、回ってくる寿司を眺めています。

目を回さないでくださいね(笑)

いっぱい回ってきて。。。目移りしてしまって決まらないとの声も(汗)

 


誰が一番多く食べられるかな?

すごい食欲ですね(笑)どんどんお皿が積まれていきます!!



「ぐぅ!!」とOKサイン。美味しいよ。。。のサインいただきました(^_^)

回転寿司を満喫していただけたかと思います。ごちそう様でした!!

次は。。。どこへ行きましょうかね?

暑いので、アイスクリーム食べに行きませんか?
ページトップ