イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、クリスマス会・忘年会を開きました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2009年12月25日

毎年恒例の忘年会を開催いたしました。
実は、何年か前に職員用に忘年会の出欠を確認する張り紙を見た利用者様より
「私たちの忘年会は?」という所から始まりました。
また、今年は新型インフルエンザの影響で、保育園との合同クリスマス会が中止となり
クリスマス会・忘年会となりました。

まずは、腹ごしらえ。。。口腔体操と運動をした後、今日はごちそう!!お寿司を食べました。

さて、お腹もふくれたところで、カラオケ大会。大いに笑っていただきましょう。






続いて、じゃんけん大会。景品をねらって、皆さん一生懸命。


最後はケーキを食べて!!歌を歌って終了です。


楽しいひとときでした。
ページトップ