イメージ

テンダーヒル日記

本館で、第2弾まきまきパーティー♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年06月28日

蒸し暑くなってきましたね!!
そんな時は。。。パフェ作りしませんか?
冷たいアイス、「ソフトクリーム」をまきまきと。。。
 






どうです?いい感じにまきまき出来てるでしょ♪

と、言っている間に

長蛇の列が。。。はやくっ!!はやくっ!!
商売繁盛です(笑)

お好きなアイスを選んだら~


好きな物、どんどんトッピングして下さいな。
コーンフレーク、乳ボーロ、ケーキ、カステラ、ワッフル、バナナカステラ、
プリン、コーヒーゼリー、フルーツゼリー、バナナ、フルーツ、
生クリーム、イチゴソース、チョコソース
いろいろ取りそろえましたので。。。(*^_^*)


いい笑顔、、、いただきました!!

こんな感じで、パフェが出来ましたよ(^o^)
美味しそうですね~食べたい(>_<)


職員も一緒にいただきます!!みんなで食べるとより美味しいですね♪

身体もひんやり!!涼めたかな?
ごちそうさまでした<(_ _)>
ページトップ