イメージ

テンダーヒル日記

本館デイサービスで、つるつる大会!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年08月07日

夏といえば。。。つるつるっと食べたくなる、あれを流す事にしましたよ!!

 

 

前日から、竹藪へ~いい竹を採りに行ってきましたよ。

その竹を持ち帰って、二つに割、作ってもらいました!!

どうですか?わかりますか?

今日は、そうめん流し日です(笑)

みんな上手くすくえるかな?

 

みなさん、準備は万端ですか?

流していきますよぉ!! 

 

   

 

早く流して~

  

 

おはしで上手にすくっていましたね!!

 

いつにも増して俊敏な手さばきでしたよ。。。

  

 

職員も参戦しました!!

初めてのそうめん流しに、、、参戦した職員も大喜びです♪

 

水の流れる音も楽しみながら、、、涼しく食事を楽しめました。ごちそうさまでした。

 

ページトップ