イメージ

テンダーヒル日記

本館デイサービスで、お好み焼きパーティー♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年08月09日

 

台風11号が近づいている中。。。

じゅーじゅーっと、いい音といい匂いが部屋中にひろがってきます。

 

何をしているのかな?

台風を吹き飛ばすために、みんなにもり②食べて頂こうと職員が腕をふるっているんです(^_^)〒

 

その料理は「お好み焼き&焼きそば」です!!

  

こちらは、お好み焼きコーナーです。丁寧にひっくり返して美味しいそうですね!!

 

続いて、焼きそばコーナーです。男性職員が頑張っています!!男の料理(笑)

 

みんなそろったところで。。。いただきましょうか?

って、もう食べておられるぅ・・・(汗)

ソースの匂い。我慢出来ませんよね(笑)「いただきます」

  

  

みな一心不乱に、パクパクとお好み焼きを食べておられます。

カメラを向けられている事にも気づかずに(涙)

 

 

「美味しいわぁ♪」との声もいただき、無事に「お好み焼き&焼きそば」完売しました!!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

ページトップ