イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、ボーリング大会with天理大学生を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年08月15日

今日は天理大学生の最後の日。

2時間のレクリエーションを学生さん達だけで行っていただく日です。

 

さて何をしてくれるんでしょうか?

さすが体育会系ですね。

 

昨日は卓球大会なら、今日はボーリング大会となりました。(笑)

 

 

チーム対抗戦で戦う設定だそうです。

 

手の不自由な方や色んな方々にあわせてボーリングが出来るように工夫をしてくれました。

 

 

みなさん、ボールを投げることも楽しいのですが、

自分のボールがボーリングのピンをたくさん倒れることが楽しい様子です。

 

 

他の方よりも1本でも多く倒したい。でもなかなか思うような場所に転がりません。

 

 

やはりただ転がして楽しいのではなく、

チーム対抗戦で競って楽しもうと言うところが体育会系ですね。

 

 

結果発表が終わり、楽しい楽しいボーリング大会は幕を閉じました。

 

今週は行事目白押しの1週間となりました。

学生さん達の元気をたくさん頂けました。

 

ありがとうございました。

 

ページトップ