イメージ

テンダーヒル日記

本館で、夕涼み会

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年08月22日

夏と言えば。。。「すいか」に「花火」!!

両方しちゃいましょう♪

 

 

夕食を食べ終わり。。。

みんな外が暗くなるのを楽しみに待っています!!

  

  

 

少し明るいですが、スイカ割りから始めましょうか?

「割りたい人~」

たくさんの方がやりたいと。。。手があがります!!

 

 

日頃、何かたまるの物があるのかな?(汗)

スイカめがけて、すごい勢いで棒を振り下ろしています(笑)

 

そのかいもあって、見事にスイカ割れましたよ!!

 

それでは。。。みんなでいただきます!!

そうしてる間に、周りも暗くなってきましたね。いよいよ、メインイベント「花火」です!!

 

  

 

まずは、手持ち花火から~

火傷には気をつけてください!!中には振り回す方も(汗)

みんな童心に返った用に、花火に夢中です。いい顔してますね☆

 

続いて、噴射&打ち上げ花火です。

 

みんな花火に釘付けです!!

 

 

無事に最後まで、花火プログラムも終えることが出来ました!!

 

冷めやまないテンションのまま、夕涼み会は終了しました(笑)

 

みんなしっかり寝てくださいね!!

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ