イメージ

テンダーヒル日記

本館で、夏タイム!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年08月27日

今日は、本館に夏を届けに「フラダンス教室」の皆さんがやって着てくれました!!

 

フラダンスを鑑賞するなんて。。。初めての出来事!!

 

みんなとても楽しみにしていましたね♪

 

  

 

ダンスが始める前に。。。レイ(花飾り)を首からかけてもらいます。

色鮮やかな花に大喜びです(^^)/

 

いよいよ始まりました。

可愛く色鮮やかな衣装で、全8曲を披露下さいました。

 

曲ごとに衣装チェンジもあり、みなさんの早着替えにも驚かされました(笑)

 

 

 

身体が一緒に動いてしまう方も中にはおられましたね!!

 

最後は、ダンスを教えていただき。。。みんなで踊りましたよ(*^_^*)

  

  

夏を感じながらも。。。涼しげでした!!

 

ありがとうございました。

 

また、ぜひお越し下さい♪

 

 

 

 

 

ページトップ