イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、夏祭りを開催しました。(5日目)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年08月29日

とうとう今日で奈良教育大学の学生さん達は最終日です。

 

ここで頑張っていただかないといけません。

始めの司会から、ゲームやメニューの説明、進行をお願いしました。

 

最初は、えっ???この人何を言っているの???

って顔で見ていましたが、さすが学生さん。

若いですね。上手く勢いで乗り越えてくれました。

 

 

今日からまた新メニュー

キックボーリングが追加されました。

 

みなさん楽しく過ごしていただけたかと思います。

学生さん達も5日目となると、スタッフ同様よく動いてくださいました。

 

本当に5日間ありがとうございました。

頑張って良い先生になってくださいね。

ページトップ