イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで流しそうめん第2弾☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年09月12日

特養で開催した「流しそうめん」を見て。。。「私たちもしたい!!」と言って下さいました。

とても。。。嬉しいかったです♪

 

日程を合わせて、その日を迎えました。

みんな早くから集まり、配膳のお手伝いまで。。。とても助かりました!!

一緒に準備から出来るって楽しいですね☆

 

それでは。。。みんな揃ったところで

準備はいいですか? 流して行きますよ!!「では、いただきます」

  

”そうめんハンター”は現れるのでしょうかね?

 

 

 

大勢現れましたよ(笑)

  

「きたきた~」

「前っ」

「あ~」等いろいろな声が飛び交っています!! とても賑やかです♪

 

  

立ち上がって、狙いを定める方も。。。お見事!!

すくえた時のみんなのどや顔、、、いいですね(笑)

 

みんなで楽しく「ごちそうさまでした」

 

次回は、、、お好み焼きしますよ~

ページトップ