イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、プチ女子会

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年09月12日

先日男性の居酒屋での飲み会をご紹介させていただきました。
反響を頂きありがとうございます。

 

さて、女子の方々は電車で外出を企画中ですが、なんせ暑いのでなかなか外に出られません(涙)

 

そこで、待ちかねた女性陣は。。。喫茶店でプチ女子会を開催されました。

昼下がり。

 

街中では忙しそうに車が走り回っている中、優雅に喫茶店でお茶会。

 

 

 

おしゃれな喫茶店におじゃましました。

さて何を頂こうかしら???

 

 

美味しい飲み物と美味しいデザート。

いいですね。女の楽しみですね。

 

 

男性の居酒屋と同じくらい楽しそうですね。。。

 

さて帰り際何かを発見???

 

 

なんでしょうか???

 

 

街中のアスファルトの上に。。。魚が一匹。それもどう見ても海の魚???

犯人は???

 

ページトップ