イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、たこ焼き大会を開催しました。(うっどフロア)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年10月08日

今日はうっどフロアでのたこ焼き大会です。

 

昨日は隣のフロアから美味しそうなにおいだけが漂い、お待ちかねです。

 

こちらのフロアでは一緒に作ってくださる方々も多く、さっそく準備をして待ってくださっています。

 

焼き方にはすでに2名の方が準備をしてくださっています。

油を塗る方、出汁を入れる方、具材を入れる方、焼く方、焼き上がりを仕上げる方。。。

 

 

すばらしいチームワークです。

どんどんと美味しいたこ焼きが出来上がっていきます。

 

今回は私たちもゆっくりと写真も撮ることも出来ましたし、休憩もさせていただきました。

お見事なチームワークでたこ焼きを焼き上げてくださいました。

 

 

味も格別。あっというまに200個のたこ焼きを焼き上げ、そして完食です。

 

あまりにも美味しいと連呼されたので、

 

「今晩もたこ焼きにしましょうか?」

 

と声をかけさせていただくと

 

「・・・」

 

さすがに夢に見ますね。

 

 

楽しい楽しい2日間のたこ焼き大会でしたね。

 

来週はお待ちかねの大運動会です。

手作りお弁当持参での大運動会です。

 

楽しみにしていてくださいね。

ページトップ