イメージ

テンダーヒル日記

本館、人文字撮影!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年10月08日

本館、全員で「20」の人文字撮影をしました!!

 

朝イチは、あいにくの曇り。。。昨日まで、あんなに天気が良かったのに(涙)

撮影日は変更出来ない!!

週末には台風も接近中。。。

写真提出日まで時間もない(笑)

 

「曇りでも今日、撮影するぞー!!」

 

と、曇りながらもみんなを誘導していると。。。。

太陽が出てきてくました!!

  

みんなの日頃の行いがいいのかな?

晴れ男&晴れ女がいっぱいいたのかな?何よりいい天気になって良かったです!!

 

さぁ、みんな配置についたところで。。。

撮影班は屋上へ駆け上がります(笑) 

 

 

「みんな撮りますよ~」 「上向いてくださいね~」

 

カシャ!!

とてもいい感じに撮れました!!

 

ちゃんと「20」に見え、みんなが協力してひとつの物が出来た事に。。。

屋上でとても感動してしまいました!!

 

撮影した写真は、テンダーヒル御所20周年記念誌「みのり」の掲載させていただきます!!

写真の公開は。。。

記念誌が完成した時に、再度アップさせていただきます!!

楽しみしていてください(笑)

 

 

 

 

ページトップ