イメージ

テンダーヒル日記

本館、特養で秋探し。。。第2弾!?

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年10月15日

 

 

台風も過ぎ去り。。。秋がやってきたかな?

だから、お腹が減るのかな?(笑)

 

久しぶりに外食に出掛けましょうか?

「ドーナツ」が食べたいとの声も。。。買いに来ましょう♪

 

「レッツ・ゴー、ミスタードーナツ!!」

 

やって来ました!!五条イオン

お買い物の前に、ご飯を食べましょうか?

いい買い物するためには、まずお腹をいっぱいにしないとね(笑)

 

メニューが多すぎて。。。なかなか決まりませんね~

 

 

 

決まったようですね☆

天丼セット。。。まぐろたたき丼セット。。。ひれかつ丼セット。。。親子丼セット。。。

秋の寿司天ぷら御前。。。旬菜二重弁当

聞いてるだけで、よだれが出てきそうです(笑)

 

すごいボリューム!!みんな食べきれるかな?

 

心配無用だったようですね。ぺろりとたいらげました!!

 

では、お腹もいっぱいなったところで。。。買い物へ

  

 

可愛い帽子ですね~

いい服買っちゃいましょうか?

 

最後は、ご希望のドーナツですね!!

 

今日は、しっかりと「食欲の秋」を満喫しましたね(笑)

 

 

ページトップ