イメージ

テンダーヒル日記

本館、デイサービス大運動会☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年10月15日

本館デイサービスでは、大運動会が行われました!!

 

まずは、選手宣誓から~

紅組、白組ともに。。。力強い宣誓いただきましたよ~

 

続いて、運動会と言えばこれですよね?  

投げまくれ。。。「玉入れ」

  

みんな玉を投げる。。。スピードとコントロールすばらしいですね!!

私より上手いかも(汗)

 

続いては。。。

今回、この運動会の目玉種目であります「借り物競走」です。

いったいどんな借り物があるんでしょうね?

 

では、位置について、よーいドン

 

机に並んでいる紙を広げると。。。

 

○メガネをかけた美人さんを車いすに乗せて連れてくる

 

○事務所の人に白鳥のかぶり物をかぶせて連れてくる

○幼稚園児の服を着せて連れてくる

 

  

等、様々な借り物がありましたね!!

とても笑わしていただきました(*^_^*)

 

白熱した戦いもついに終わりを迎える時がやってきました。

結果発表です!!

 

 

 

今回は紅組さんの優勝のです!!おめでとうございます。

今週いっぱいは、デイサービスで大運動会開催中です!!

 

明日は白組頑張るぞー!!

ページトップ