イメージ

テンダーヒル日記

☆職員研修旅行☆第一便☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年10月20日

今年も職員研修旅行兼親睦会に行ってきました!!

 

今回は「日帰りプラン」と「1泊プラン」の2コースを企画しましたよ♪

< 日帰りプラン:滋賀県 >

~信楽体験~                ~昼食~        ~散策~

絵付け体験(狸や皿等に色や絵を描きます)→魚松 名物「あばれ食い」→長浜にて自由散策

 

では、第一便の様子をご覧ください(笑)

まずは。。。

たぬき村で集合写真です!!

今回は総勢38名です!!

 

 

  

みんな真剣です♪

そんな真剣な顔見たことないですよ(笑)もくもくと色を塗っていましたね!!

  

完成品は1ヶ月後ぐらいに届きます!!

楽しみしててください~

 

 

お腹が空いてきたころかな?

いよいよ今回の目玉。。。

「松茸」「松茸ご飯」「近江牛」の食べ放題!!

たくさん食べられるかな?

 

 

 

おっきな松茸ですねぇ~

美味しそう(*^_^*)

よだれが。。。(笑)

お腹いっぱいになったところで。。。

少し運動しましょうかね?~黒壁スクエア周辺散策へ~

 

自由散策タイム

 

お腹いっぱいにも関わらず。。。別腹は恐るべし(汗)

ソフトクリームをみんな買って食べました!!

「ほうじ茶ソフト」は絶品らしいです(笑)「ぜひご賞味を。。。」

 

ガラス細工&オルゴール

  

 

1時間の散策も終了!!

さぁ、テンダーヒルへ帰りましょう♪

 

おつかれ様でした(*^_^*)

 

ページトップ