イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、お誕生日会が開催されました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年11月14日

今月は、お誕生日のご利用者さんが3名。

 

こんなに集まることも珍しい。

せっかくなので、3名で一緒にお誕生日会の外食をしましょう!!

ということとなりました。

 

 

1対1で外食も楽しいですが、たまには複数での外食も楽しいはずです。

 

3名で何を食べられるか相談をさせていただいたところ、

やはりある程度の料理が揃ったファミリーレストランと言うこととなりました。

 

 

ここならメニューを見て好きな物を選んでいただけます。

 

 

おっと肉ですか。。。私たちが選べば恐らく魚とかうどんとかになりますが、

やっぱり歳をとっても肉を食べたいですよね。

 

食後の珈琲も美味しく頂いて、外食の終了です。

 

わかば館に帰れば、今度はフロアみんなでお誕生日会です。

 

 

他のフロアの方々も、みんなでお祝い。

美味しいケーキもみんなで食べれば美味しいですよね。

 

電気を消して、お誕生日の歌。

最高のお誕生日会となりました。

ページトップ