イメージ

テンダーヒル日記

☆職員研修旅行☆第3便☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年11月20日

 

 

天気にも恵まれ、、、職員研修第3便行ってきます!!

 

 

トイレ休憩の「上野のドライブイン」

 

 やってきたぞ~上野!! この二人は何をやってるんでしょうね?(笑)

 

  

いろんな忍者に出会えました。。。写真におさめてきましたよ(笑)

 

続いては。。。たぬき村で絵付け体験です!!

みんな真剣に、説明を受けてますね!早速、取りかかりましょう♪

 

どんな作品が出来上がるのかな?

 

  

 

  

みんな、、、真剣で時間がギリギリです

さぁ、早くたぬきの前に並んでください!!

総勢19名でいってきました!!

 

続いて、メイン「あばれ食い !」

 

みんな朝ご飯を抜いてきたと。。。

やる気満々の様子(笑)いざ、勝負(笑)

 

 

お肉追加~ 松茸追加~の声が響き渡っています!!

すごいと。。。隅の方で圧倒されてしまいました(汗)

 

たっぷり堪能したところで、、、次の黒壁スクエアへ。。。

 

自由時間です~

  

 

それぞれ行きたいところへ。。。

海洋堂ミュージアム、カフェでティータイム、おみやげ選びなど。。。

あっという間の1時間でしたね(^_^)v

 

みんな楽しめたかな?

お疲れ様でした<(_ _)>

ページトップ