イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームの、寒くなりましたが少しお散歩

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年12月10日

寒くなるとなかなか外に出ようという気持ちになれませんよね。

 

でも暖かいフロアにこもりがちであれば上着を着る機会もありません。

せっかく入居時持参いただきました冬の外出用の上着を着て散歩に出かけました。

 

 

寒いです。でも、外の風に当たるのも良いことです。

 

 

日頃は電車や堤防、木々を館内の窓から眺めておられた所ですが、

外からわかば館を眺めるのもいいですね。

 

 

冬に咲く花もありますし、実るものもあるんですね。

あとは少し足を伸ばして、鴨都波神社へ行きました。

 

やはり神社は落ち着きますね。

手を合わせて感謝の気持ちを伝えました。

 

 

元気で健やかに過ごせますように。。。

ページトップ