イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービス料理教室にて、洋食焼きを作りました。第2弾

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年11月21日

とうとう最終日となりました。

 

今日は絶対に美味しい洋食焼きを焼いて喜んでいただきます。

おまけに2回目のご利用者の方もおられるので、力を合わせて作り上げましょう!!

 

 

スタッフもバタバタせずに作るところもしっかりと写真に納めましょうね。

 

さて、最終日。始まり始まり。。。

 

 

粉と水の分量も最終日になってくると上手くなってきました。

粉が多いと粉っぽいし、水が多いと裏返しにくい。

なかなか洋食焼きも奥が深いです。

 

 

洋食焼きは生地の薄さが命。

裏返すのは、男性の役割?うまくいきましたでしょうか?

 

 

なんとか1週間。洋食焼きを上手く作れるようになりました。

毎日作っているとさすがに美味しくなりますね。

 

次回は何を作りましょうか?

料理教室もどんどんレベルアップをしていきましょうね。

ページトップ