イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、みたらし作りを行いました。初日編

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年12月01日

あれっ???
先週、頑張って洋食焼きを作った記憶が残る中、今週は続いて「みたらし団子つくり」にチャレンジします。

 

みたらし団子は、みなさん作られた経験があるはず。

こうなればご利用者の方々に教えていただけるはず。

 

 

今週も試行錯誤をご披露したいと思います。

みたらし団子も「ビフォーアフター」で1週間後の出来も披露したいと思います。

 

まずは、初日のみたらし団子です。

 

 

みなさん、最初は興味津々ながらもなかなか手を出してくださらず。

時間が経つにつれて、思い出されたのか手伝ってくださいました。

 

 

男性の方々も積極的に手伝ってくださり、なんとか全員で美味しそうなみたらし団子を完成することが出来ました。

 

初日でこの出来ならば最終日は非常に楽しみです。

こうご期待。

ページトップ