イメージ

テンダーヒル日記

☆職員研修旅行☆第4便☆2日目

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年12月30日

飲み明かした次の日は。。。「アドベンチャーワールド」へやってきました!!

可愛いパンダに心癒されます(^_^)v

 

 

シロクマとも一緒に記念撮影です。ハイチーズ!!

テンダーヒル御所が誇る「配食レディー3姉妹」です。

 

 

ラクダを見ました!!すると。。。

ラクダに乗りたいと。。。2名ラクダにまたがりだしました(笑)

本物には乗れなかったけど。。。

満足出来たかな?(笑)

まだまだ童心の二人でした♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカショーなど鑑賞し、あっというの間の3時間でした!!

続いては。。。「とれとれ市場」での昼食タイムです。

『鯛づくし御前』を頂きました!!

 

お腹もいっぱいになり、しばしお買い物時間!!

みんな両手には、お土産がいっぱいですね♪

 

では、そろそろテンダーヒルへ帰りましょうかね!!

無事に1泊旅行終えることが出来ました(^_^)vありがとうございまいした!!

 

 

ページトップ