イメージ

テンダーヒル日記

本館にて、クリスマス会開催♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年12月30日

 

今日はクリスマス会

職員から利用者様へ笑いのクリスマスプレゼント!!

 

ボランティアでフラダンスチームの方々に踊りを披露していただきました!!

 

続いては、職員からの出し物です!!

ハンドベルチーム

「きよしこの夜」「ジングルベル」を演奏しました♪

 

ダンスチーム

「TKB48による心のプラカード」

 

プラカードに、みんなへのメッセージを込めました!!

 

そして、最後にサプライズゲスト。。。

御所市のマスコットキャラクター「ゴセンちゃん」に来所していただきました。

 

みんな大喜び!!

笑顔で、握手・ハグ。。。嬉しすぎて、手を握ったまま離れない方も(笑)

 

最後は、みんなで「金剛おろし」を踊って終わりました!!

*金剛おろしとは。。。○○おろしの替え歌で、職員が考えた軽い体操です。

 

 

無事に、クリスマス会も閉会し各フロアでは。。。

サンタ&トナカイさんから、クリスマスプレゼントが配られています!!

 

☆メリークリスマス☆

 

ページトップ