イメージ

テンダーヒル日記

本館、特養で隅田八幡神社に祈願に参ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年01月07日

 

 

テンダーを出発する時には。。。風も強く、曇っていたのですが。。。

 

みんなの日頃の行いが良いのかな?

隅田八幡神社に着いた時には、晴れ間がみられました!!

 

 

 

  

新年の挨拶と健康を祈願しました!!

 

 

参拝に来られなかった方々の分まで、お参りしました(^_^)v

 

これで、今年一年元気もりもり(^_-)

今年もいろんな処へお出掛けなどして目一杯楽しみしょうね☆

 

お参りの後は、おみくじ!!

今年一年の運気を占います(^_^)v

まずは、どのおみくじにしましょうかね?ありすぎて悩んでしましますね(笑)

決めました!!

引くと。。。なっなんと!!

出ました【大吉】今年も絶好調の予感(笑)

 

 

参拝で、ちょっと身体も冷えたところで。。。

温かいものでもちょっと食べに行きましょうかね~

って、それがメインか!?(笑)

やって来ましたスーパーセンターオークワ

 

順番に、食べたいものを選びにレッツ・ゴー♪

ドーナツ・クレープ・たこ焼き・プリン・その他いろいろ~

目の前に並んだドーナツを前に、なかなか決まりません(汗)

 

揚げたこ焼きをチョイスした方も。。。ソースの良い香りが漂ってます!!

 

 

お腹もいっぱいになったところで、

そろそろ帰りましょうかね?

 

今年も一年元気に頑張ります(^_^)v

ページトップ