イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウス、新年のご挨拶へ行ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年01月08日

 

健康祈願と新年の挨拶へ出掛けました!!

 

テンダーヒルを出発して。。。30~40分

やって来ました!!

 

どこか分かりますか?

 

 

橿原神宮です!!

 

 

しっかりとお清め!!

最近の寺院では、お清めの方法をしっかりと提示してありますので、有り難いですね!!

 

みんなでしっかりと。。。それぞれの健康を祈願させていただきました!!

 

  

わざと三が日を避けることで、ほら、本殿を独り占め気分が楽しめます!!

今年も一年、元気で、何事もなく、いつも笑っていられる毎日でありますように。

 

 

毎年、橿原神宮の大絵馬には感動をおぼえます。今年の羊も見事ですね!!

かつて同じケアハウスにお住まいのかたとも、偶然にも神宮で再会でき、新年早々嬉しい笑顔であふれる一日でした。

ページトップ