イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで、新年会♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年01月18日

 

この前デイサービスで食べられてた”すき焼き”が、とても美味しそうだったので。。。

ケアハウスのみんなで新年会~デイさんよりちょっと良いお肉を食べよう♪~を開催することにしました!!

 

当日お肉の調達に~職員が行ってきました!!

ど~っん。

どうですか?油も良い感じにのってて、美味しそうでしょ(>_<)はやく食べたい。

 

 

 

それぞれの鍋に。。。鍋奉行がつきます!!

 

みんな。。。お箸が止まらない様子

  

お皿によそっては。。。食べて。。。

 

  

お皿によそっては。。。食べて。。。横で職員もつまみ食い(笑)

 

お腹いっぱいもう何もはいらないよ~

 

ごちそうさま!!

いやいや、

最後にちゃんと〆を準備してるんですよ~

 

最後にさっぱり冷たいアイスクリーム。

 

 

みんなペロリ!!

 

次こそ、本当にごちそうさまでしたm(_ _)m

 

来月は、スシローへ外食へ出掛けます♪

 

お腹いっぱいと言いながら。。。

 

 

ページトップ