イメージ

テンダーヒル日記

本館、特養でホワイトライオンを見に行ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年03月04日

寒さも少し和らいできました。。。

ちょっと遠出をしてみよう!!

という事で、奈良にやってきた「木下大サーカス」へ出掛けることにしました(*^_^*)

 

10時20分にテンダーヒル御所をいざ出発!!

車内では、サーカスの話で持ちきりです(*^_^*)わくわくドキドキが伝わってきますね♪

 

サーカスの公演は。。。第2部の13時40分です。

観覧する前に

お腹を満たして行いとね☆

 

”何が食べたいですか?”

「はま寿司or丸亀製麺うどん」の2択で多数決をとりましたよ。

 

11時15分”はま寿司”に到着

では、いただいてきますね!!

  

どんどん食べてください☆

まぐろが大好き。。。全皿”まぐろ”を食べた方も!!

 

ゆっくりデザートまで頂きました!!

12時30分 出発!!

本日のメインイベント「木下大サーカス」へ

あっという間に到着しました!!

もうすでにたくさんの行列が。。。大人気ですね☆☆

 

 

空中ブランコ、ホワイトライオン

いろいろな演目があり、笑いと驚きでいっぱいでした(*^_^*)

 

中は撮影禁止なので、ありからず(笑)

 

観覧を終え、帰り道の車内も、、、

サーカスの話で盛り上がりました!!

 

無事にテンダーヒル御所まで帰宅出来ましたね。

みなさんお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね☆

ページトップ