イメージ

テンダーヒル日記

本館、幻のテンダーヒル御所製麺所オープン!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年03月18日

本館で、1日限りの製麺所をオープンいたしました(^_^)v

 

オープン直前11時15分!!

準備は万端です!!

 

厨房のスタッフ、まどかボランティア様、事務職員、CW一丸となって、うどん店員を担当します!!

  

 

天ぷらも目の前で揚げちゃいますよ~!!

こちらの食堂席には、もうすでに一番のりのお客さんが~

メニューをみてお悩み中ですね☆

 

いよいよ11時30分オープンです!!

どれにするか決まったのかな?決まってなさそうですね(笑)

それもそのはず。。。たくさんのメニューを取りそろえさせて頂きました!!

○釜たまうどん○きつねうどん○カレーうどん○天ぷらうどん○卵とじうどん○あんかけうどん

○かけうどん

トッピングには。。。

○えび天○磯辺揚げ○さつま芋天○かき揚げ○鶏天○大根おろし○山菜○わかめ○とろろ昆布○青ねぎ○天かす○かまぼこ○などなど

 

 

 

大盛況!!

 

 

 

  

お好きな物。。。いっぱい選んでくださいね(^_^)v

どの天ぷらが人気なのかな?

 

「おや?可愛らしい鬼さんまで、うどんを食べに来てくださいましたよ!!」

 

 

こちらは食堂の様子です!!

「お味はどうですか?」

「だしが美味しいは~」「カレーうどん最高!!」などなど

 

 

こちらのお二方はどうかな?

   

なかなかのボリューム!

天ぷら6個(磯辺揚げ×2、えび天×2、鶏天×2)に、卵とじうどん

ちょっと。。。胃がもたれてしまいそうですね(笑)

 

何の問題もなく、ペロリと食べきられました!!

 

「ごちそうさまでしたm(_ _)m」

 

大盛況で、お店を閉めることが出来ました!!

ボランティアに来ていただいた”まどかボランティア様”ありがとうございました!!

 

 

最後に、当店人気天ぷらベスト3を紹介します。

第1位「えび天」、第2位「さつまいも天」、第3位「磯辺揚げ」

 

ページトップ