イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、木下大サーカスに行ってきました。【第1弾】

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年03月10日

今日よりグループホーム全員のご利用者の方々に、木下大サーカスを楽しんでいただこうと企画を行いました。
まずは2名の席が取れましたので、最前列で楽しんでいただこうと思います。

 

 

本当はゆっくりとお店で食事を取っていただければなんて思っていましたが、

一般の方々の入場1時間前に入らないといけないこともあり、席を取ってからの車での食事となってしまいました。申し訳ございません(涙)

 

 

それでも初めてのサーカス。

車中でもサーカスの話題で持ちきりでした。

 

さぁ始まりました。

撮影禁止となっているため、中身だけお伝えしますと、

空中ブランコ、像やキリン、シマウマ、ライオンなどの動物ショー、

バイクのアクロバット等々2時間の盛りだくさんの内容でした。

 

 

一番最前列での空中ブランコは、まるで真上での空中ショーでした。

さっそくわかば館に戻って、報告報告。

 

でも待っているのはちょっと寒かったなぁ。。。

ページトップ