イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、お花見に行きました。【最終回】

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年04月02日

とうとう最終回。

なんとか桜がもってくれました!!

 

ありがとう!!

窓から散らないかどうか冷や冷やと見ていました。

 

 

まだまだ満開ですね。おっと川の横に不思議な物体が!!

頭のでかい桜の妖精???

 

 

なんと「ごせんちゃん」でした。

 

テンダーヒル御所20周年以来の再会です。

覚えていくれていたかなぁ。

 

一緒に記念撮影を終え、桜とごせんちゃんが合う!!

ご利用者さんにとって、最期にビックサプライズでした。

 

最期まで待っておられて良かったですね。

 

 

頭に桜が乗っているけど、桜仕様???(笑)

さぁ今年もついているぞっ!!

 

どんどんと出かけましょう!!

ページトップ