イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、恒例のイチゴ狩りに出かけました。【第1弾】

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年04月10日

お花見も終わり、恒例のイチゴ狩りです。

 

でも今年はすでに1月11日から始められており、ピークを過ぎておられるとのこと。

おっと出遅れてしまいました。

 

お花見が終わってからと悠長にしていたらあっという間に。。。

 

さぁ今年も行きましょう!!

 

 

甘いにおいがたまりませんね。

見渡す限り、イチゴイチゴイチゴ。

 

どれが美味しいのか?食べるとだんだんと分かってきます。

 

 

今年も4月に若い新人さんが入ってきてくれましたので、このイチゴ狩りは最初のお出かけになります。

 

 

このお出かけでしっかりと仲良くなってくださいね。

イチゴばかり食べていてはいけませんよ。

 

 

最期には秘密兵器。

練乳が出てきました!!

終わりにさしかかったときの練乳。これはたまりませんね。

 

今年も美味しいイチゴありがとうございます。

ページトップ