イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、恒例のイチゴ狩りに出かけました。【第3弾】

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年04月15日

今日は4月15日。
「イチゴの日」と勝手に名付けました。

 

本当はいつなんだろう???

今日はやっと待ちに待った私の登場です。

 

 

ご利用者の方々も楽しみにされていますが、スタッフも同じだけ楽しみです。

さぁ一緒にイチゴを食べ尽くすぞ!!!

 

 

私も午前中は忙しくて昼ごはんを食べる暇もありませんでした。

気がつけば出発の1時30分。

決してイチゴのためにお昼ご飯を抜いたわけではありませんよ!!

 

 

今日はかなり食べましたよ!!

イチゴでおなかがいっぱいになりました。

 

もう食べられません。

ハウスの中は暖かいので、一度外に出て再度再戦を試みようとしたのですが、

すでに戻る気持ちが上がってきません。

 

最後はイチゴと一緒に記念撮影。

 

 

あれっ???

帰りの車がやけに静かですね。。。

 

 

大丈夫???

食べ過ぎてしまいました???

 

 

ページトップ