イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、鯉のぼり狩りへ行ってきました♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年04月24日

 

晴天!!

ポカポカ陽気!!なんて外出日和なんでしょう!!

 

いざ出発っと♪

目的地の吉野川河川敷の道中で

水分補給のための。。。飲み物とちょっとしたおやつ買って行きましょうね(^o^)

 

好きな物を選んで~お買い物を楽しみました!!

 

おやつ片手に、到着しましたよ♪

元気いっぱいに鯉のぼりが泳いでいます。気持ちよさそーですね!!

 

では順番に、散策していきましょう♪

 

レッツ・ゴー!!!!!!!!

  

 

「いってらっしゃい~」と見送っていただき、温かく見守ってくださっています!!

ありがたいですね。

 

散策が終え、ちょっと喉が渇いてきましたね~

道中に購入したおやつ食べましょう♪

  

 

外で食べる”おやつ”は格別ですね(笑)

みんな、何を選んだのかな?

大福やプリンに・・・コロッケパン!!なかなかのボリュームをぺろっと食べられました。

 

「花より団子」ならぬ「鯉のぼり団子」です(笑)

 

お腹も落ち着いたところで。。。

 

みんなで集合写真です!!

ページトップ