イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、鯉のぼりツアーへ

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年05月04日

 

 

前回に続きやってきました!!

吉野川河川敷、今日もしっかり泳いでますね(^_^)v

早速、河川敷散策へ

明日川開きイベントがあるという事で。。。ちらほらテントが張られていますね(*^_^*)

 

  

では②恒例、鯉のぼりとの記念撮影しましょう!!

 

 

さぁ、散歩のあとには。。。

道中に購入したおやつタイムです!!

みんな、どんなおやつを選んだのかな?

  

プチシュー、クッキー

 

 

こちらの○○さんは、なんと!!

じゃがりこ サラダ味 しかも”Lサイズ”です!!

「なんやこれ。。。かたいけど、うまいな!!」「甘くもなく、辛くもなく。。。」

と、絶賛して食べておられました(笑)

 

 

 

ページトップ