イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、お誕生日会を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年05月14日

 

外食が終わって、帰ってくればフロアのみなさんがお待ちかね。

お誕生日会の開催です。

お二人おられるんですが、上手く両フロアで1名ずつ。

 

 

本日は、フロアでの主役です。1年に1度の主役。

思いっきり楽しんでくださいね。

 

 

全員でハッピーバースデイをお祝いして、ろうそくを吹き消していただきます。

大きな拍手。楽しい楽しいひとときです。

 

 

周りの方々も仮装などをしてお祝いムードを盛り上げてくださいます。

美味しいケーキに舌鼓。

もう一方のフロアでも平行してお誕生日会。

 

ちょっとシャッターチャンスを逃してしまいました。

 

 

嬉しそうに自分の為のお誕生日のケーキを見せてくださいます。

 

 

1年に1度しかない大切な大切な日ですね。

来年まで元気で過ごしてくださいね。

ページトップ