イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで一時帰宅を行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年05月20日

先日も一時帰宅をされた方がありましたが、本日も新たに一時帰宅を行いました。

みなさん、家のことが心配なんですね。

「じゃぁ行きましょう!!」

 

 

あれも駄目、これも駄目じゃぁ、息が詰まってしまいますね。

 

 

おもむろに玄関に入るなり、様々な骨董品が。

その中に健康器具が。。。あっという間に健康器具に乗られてスイ~スイ~っと。

 

「お持ち帰り決定!!」

 

 

さすが作家さんだけあって、本がたくさん。これもたくさんお持ち帰り。

またわかばライブラリーが増えました。

 

 

家に帰るといろんな方との関わりもあり、凄く楽しそうです。

とりあえず、今日は一度帰りましょう!!

 

 

また帰ってきましょうね。

ページトップ