イメージ

テンダーヒル日記

本館みのりde、肉フェスタ開催!!第1部

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年06月08日

今日は、みのり館の希ユニットでオープン初BBQをしました!!

 

とある日。。。

広告を見ながら、、、「肉はええのう」というつぶやかれ。。。

広告(チラシ)の肉欄を切り取り、ぺたぺたと貼られていました!!

 

 

では、肉を食べましょう~という事で「肉フェスタ」を開催することにしました!!

具材から、みんなで決めていきます!!

たまねぎ さつまいも かぼちゃ じゃがいも なす ピーマン しいたけ もやし ソーセージ

お肉は当日の朝から、一緒に買いに行くことに決まりましたね(^_^)v

 

グラム2000円のお肉にしよ~なんて話も(汗)

 

いよいよ開催日

天気は微妙な感じでした!!14時まで雨よ降らないで<(_ _)>

 

11時からは

みんなで下準備を始めましたよ(^_^)v

  

  

手慣れた様子で

野菜をカット・おにぎりを握っていきます!! 

そんな様子を。。。窓の外からのぞく陰が。。。。

 

 

 

(笑)

事務所のレディー達です!!

 

つづく・・・・・・

ページトップ