イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、七夕祭りを行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年07月06日

6日~8日jは、七夕祭り。

 

今年の七夕祭りは、浴衣に着飾って記念撮影。

 

 

それも若い男前の学生さん達と。

今週も新たに3組目の奈良学園大学の学生さん達が着てくれました。

 

さすが野球部と吹奏楽部。

浴衣が似合いますね。

 

 

勿論ご利用者さんも似合っておられますよ。

 

七夕と言えば。。。

なぜか???たこ焼き作り。(笑)

おやつにたこ焼きを提供します。

 

なんと奈良学園大学の学生さん達、たこ焼き作りに興味を持ってくれました。

早速2日目からは学生さん中心に。

 

いつもは「館長さん、たこ焼き美味しいです。」って言ってくださるのに、

今回は。。。

 

 

まぁいいか。学生が一生懸命焼いたたこ焼きもさぞかし美味しいでしょう。

出汁は私が作りましたよ。

 

3日間の七夕祭り。

さぁ明日からは学生さん達が何を披露してくれるのか?

楽しみです。

ページトップ