イメージ

テンダーヒル日記

本館で、夕涼み会~プチ夏祭り~

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年08月12日

本館で、夏祭りです!!

夕方からは、降水確率がちょっと高くなっていますが。。。大丈夫かな?(汗)

朝から会場の準備は万端です!!早く日が暮れないかな(^_^)v

中では、屋台の準備で大忙しのようですね!!ちゃくちゃくとベビーカステラが焼かれていきます。美味しく焼いてくださいね(笑)

 

18時になりました。少し明るいですが。。。夕涼み会へ出掛けましょう♪

 

  

屋台には「かき氷」「ミックスジュース」「フライドポテト」「ベビーカステラ」

*裏メニュー「フランクフルト」を準備しました!!

お好きな物。。。食べに来てくださいね♪

  

本日の司会進行は、この2名です!!どうですか?浴衣にあってますか?

なんと。。。男性浴衣の着付け方を利用者様にご指導いただき、着付けました!!いい感じでしょ(笑)

 

 

 

そろそろ、日が暮れて来ましたかね?

手持ち花火と行きましょう♪

   

 

さぁ、メインイベントです!!

~職員による噴射&打ち上げ花火タイム~

 打ち上げ花火上手に撮影出来ませんでした(涙)

最終の〆、ナイアガラをお楽しみください(笑)

と、今年の夕涼み会も終了しまいた!!火傷等けがなく、無事に終了出来良かったです!!

 

お帰り口はこちらからになります!!

通路に、ロウソクを並べテンダーヒル御所に「プチ○○絵 」を作りました!!帰り道もゆっくり楽しんでくださいね(^_^)v

立体にした、テンダーの文字もはっきり見ることで出来て何よりでした。。。

 

また、来年も盛大にしましょうね~

今晩はゆっくり休んでください!!    

PS.雨降らなくで良かったです

 

ページトップ