イメージ

テンダーヒル日記

本館にて、秋の大運動会♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年10月17日

テンダーヒル御所。。。秋の大運動会開催です(^_^)v

今年は、テンダーヒル御所本館の全部署合同で行いますよ!!

 

赤・青・黄の3チームに分かれてのチーム対抗!!

種目は、

①ラジオ体操:勝負の前にはしっかりと身体を伸ばしましょう♪

②物送り競争:大小のぬいぐるみを隣の方へ回していきます。どのチームが早く回しきれるかな?

③玉入れ:

④パン食い競争:テンダーヒル御所運動会恒例の競技です。

⑤職員による飴食い競争:懐かしいあの競技が復活!!

 

ラジオ体操

 

玉入れ

  

 

パン食い競争

  

なかなか上手く、パンをゲット出来ません!!頑張れ!!

 

各チームの応援合戦も行われました!!!

  

優勝するぞー!!赤組

フレー!!フレー!!青組

巻き返していくぞー!!黄組

それぞれの熱い応援がぶつかり合います(^o^)(^^)/

 

いよいよ最終種目。。。

必死に、粉の中から飴を探しました!!

みんな、白塗りのべっぴん&男前になりました(笑)

 

みんな真っ白な顔に大喜びです!!

参加のみなさん。。。ナイスファイトでした!!

 

 

 

ページトップ