イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、毎年恒例の「2015大運動会」を開催いたしました。(後編)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年10月19日

午後からの競技は、まずは借り物競走。

メッセージにどんな物が潜んでいるのかは、誰も知りません。

 

 

★一番若いスタッフ???。

 これはご利用者さんの主観で選んでください。

★ぽんぽんを持って踊っている人???

 誰かが、急いで踊るしかありません。

 

 

★白鳥の衣装を着て踊っている人???

 これは館長しかいませんね。急いで衣装に着替えます。

★わかば館一マッチョな人???

 いま白鳥の衣装に着替えた所なのに、なんと館長に脱げと(笑)止む得ず。。。

 

 

続いての競技は、着せ替え競争。

早く上手に着せ替えをします。

先ほど、白鳥になり、裸を披露した館長は

続いては、セーラームーンに!!

 

 

まだまだ競技は続きます。パン食い競争に、スタッフの組み体操(笑)

そして、最期の得点結果発表です。

優勝は、白組でした。表彰式に移ります。

 

 

全員の方に、金メダルと銀メダルの授与を行い、楽しい楽しい運動会は終了しました。

行事が続きましたので少し疲れられたかと思います。

 

ゆっくりと休んでまた行事を楽しみましょう!!

 

 

ページトップ